ここから本文です

知恵袋で、自問自答は御法度なのですか?

hyp********さん

2010/5/3122:57:38

知恵袋で、自問自答は御法度なのですか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/5/3123:01:45

「自問自答」と書くと、「じさくじえん」と読まれます。

質問した人からのコメント

2010/6/4 15:14:58

驚く そーなのですかねー?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/6/308:42:04

不正行為のための質問にはお答えできません(^-^)

red********さん

2010/6/218:49:32

ナックファイブスタジアム

本当に見やすいスタジアムですよね?





hyper_wonderful_risu_sisi_koiさん


本当に近くて見やすい素晴らしいスタジアムでございますよ。





単なる荒らし認定されるので削除です