ここから本文です

あなたが中学生時代に後悔したことは?

parutopomeraさん

2010/5/3123:01:58

あなたが中学生時代に後悔したことは?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk21c_colorさん

2010/5/3123:05:35

彼女を作らなかったこと。あの時期は男女ともに異性に興味が非常にある時期です。故に恋人を作りやすい時期だったのに。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/3123:51:21

中3の最後に高校入試前にも関わらずバイトをして入試に落ちた事かな。
しかも、やけくそになって後輩を殴ってしまって。
後は告白しそこなった事。

cawerr4343さん

2010/5/3123:11:32

中学生の時は英語が苦手でした。大学に入り同じアパートの隣の部屋の方に教えてもらったらズンズン伸びたのです。
この方には5年前に知り合えば・・・・いまでも後悔してます。(;゜)