ここから本文です

Word2007使用してます。上線をつけたいんです。 Vの上に横線をつけたいんです...

aimamo6さん

2010/5/3123:25:12

Word2007使用してます。上線をつけたいんです。
Vの上に横線をつけたいんです。
下線はわかるんですけど;;

教えてください!!!

閲覧数:
6,893
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikutawasabiさん

2010/6/101:10:58

V を選択して、
[Alt]、[O]、[L]、[U]キーを順に押します。

[ルビ]ダイアログボックスが開きます。
[ルビ(R)]の枠内に、
よこ
と入力し、─ または、 ━
を入力します。

[OK]ボタンをクリックして閉じます。

Vと ̄の間隔を狭くしたいときは、
その前側にカーソルを置き、
[Shift]+[F9]ファンクションキーを押して、
フィールドコードの表示に切り替えます。

{ EQ \* jc2 \* "Font:Century" \* hps10 \o\ad(\s\up 9(─),V) }
\s\up 9
の9
を、7 または、8
に編集して、
[F9]ファンクションキーを押して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonokoteppeさん

2010/6/100:58:04

全角マイナス「「-」のルビを付けたら?
図の場合、
①フォントサイズ36でVを入力し、拡張書式から「ルビ」を設定「オフセット0、サイズ36)
②横線が文字と離れているので、右クリックから「フィールドコードの表示」とし、
③up35(36が35になってますが)を半分くらいの18に変更し、
④右クリックから「フィールドコードの非表示」として戻す。

全角マイナス「「-」のルビを付けたら?
図の場合、...

ayu_ayupさん

2010/5/3123:46:35

オートシェイプで無理矢理線引くのは?