ここから本文です

四日市ドームへ行きたいのですが、行き方を教えてください。 JRの四日市駅か、富...

naz********さん

2010/6/107:25:24

四日市ドームへ行きたいのですが、行き方を教えてください。
JRの四日市駅か、富田浜駅から行こうと考えています。交通機関(バスなど)は出ているのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
11,444
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_c********さん

編集あり2010/6/210:47:28

四日市ドームへ、バスは出ていないと思います。

オフィシャルホームページの、交通のご案内も
○JR四日市駅からタクシーで10分
○近鉄四日市駅からタクシーで15分
○東名阪自動車道 四日市東I.Cより富田山城線を東へ約7km
となっており、バスの記載がありません。
http://www7.cty-net.ne.jp/~dome_y/access.html

ただし、ドームに隣接する四日市競輪が開催日であれば
近鉄四日市駅より無料送迎バス(JR四日市駅経由)が出ています。
これを利用してみては如何でしょうか!?』
電話で開催日や時刻を確認してみてください。
http://yokkaichikeirin.com/guide/traffic_access.html

徒歩ですと、
JR富田浜駅より徒歩10分
近鉄霞ケ浦駅より徒歩15分

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2010/6/206:57:17

近鉄四日市駅からバスが出てますね。

若しくは既出の霞ヶ浦から歩くか。

fum********さん

編集あり2010/6/210:06:12

公共交通機関がこの周辺はありませんが、JR富田浜駅からも近鉄霞ヶ浦駅からも道のり1.5kmですので、徒歩でも20~25分位で行けるようです。
※霞ヶ浦町南交差点から約500mです。(この間だけでも7~8分はかかります。)
※但し、富田浜駅からは道路配置的に30分かかるかもしれません。
位置関係を示すために下記に周辺地図を貼ります。