ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 PT鑑定お願いします。 ・おにこん...

owa********さん

2010/6/108:41:27

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2

PT鑑定お願いします。
・おにこんぼう
攻撃力アップSP/攻撃力アップ3/けもの道
・ゾーマ
HPアップSP/回復SP/イオ&デイン
・キラーマシン2
HPアップSP/ドルマゲス(まどいの息止め)/じょうたい回復

メンバーだけ見ると超テンプレですwww
気になるのはキラーマシン2のスキルですかね…
よろしくお願いします。

【検索用】
DS ゲーム ドラクエ DQMJ2 スクエニ

補足グランドブレスは息を吸い込むという地雷技があります。
すばやさ3は何意識ですか?疾風が流行っているのであまり需要がないような…
攻撃力アップSPも基本息ならいらないような気がします。

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2010/6/211:51:06

キラーマシン2をグランドブレスSP、すばやさアップ3、攻撃力アップSPが面白いと思います。いろいろやろうぜ、でまどいの息やもうどくの息、ガンガンいこうぜ、でしゃくねつ、かがやく息からの打撃です。

補足について。
すばやさ3はキラーマシン2を使う人が多いので差をつけるためですね。ちなみにHPも上がるので。確かにグランドブレスSPは使い勝手が悪いかもしれません。催眠やため息に変更してもいいかも。耐性もつくので。息専門だとは読み忘れていました。なら、サムライとかでいいのでは?

参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2010/6/604:51:19

おにこん&ゾーマは完璧ですね!
キラマ2オススメスキル
①爆風ガードSP(弱点克服・HP&MP50アップ)
②回復SP(ベホマズン&ザオリク、ゾーマが倒れたらかなり厳しいと思うので)
③けもの道(マインドブレイクがあるので、なめまわし&おたけび用)orバイキルトを覚えるスキル(サムライ等)
個人的には、③をサポーターSPにするとかなり楽しい事に。相手のモンスターを1匹倒したら中々崩れないと思いますよ。