ここから本文です

南半球にある南アフリカは冬でも暖かいのでしょうか?

say********さん

2010/6/110:09:08

南半球にある南アフリカは冬でも暖かいのでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ups********さん

2010/6/200:19:02

たぶん暖かいような気がします(^-^)

すみません。詳しくは分からないですm(__)m

質問した人からのコメント

2010/6/2 00:20:39

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/6/110:52:30

北半球の冬の時期は暖かい、もしくは暑いでしょうが、その時期を当地では夏というのでしょう。
冬はそれなりに寒いと思いますよ。