ここから本文です

セフレから本命は無理! イケメンモテモテ年下くんちに泊まりに行きました。 ...

aki********さん

2010/6/112:49:55

セフレから本命は無理!

イケメンモテモテ年下くんちに泊まりに行きました。
私がえっちは嫌だど言うと
いいよ!えっちしなくていいよ。僕を好きにしていいよ。と言われました。
翌日も急に泊まることになりえっちはしないつもりが彼に乗せられえっちをしてしまいました…

わたしなんか恋愛対象外だってわかってるんだけど抱きしめてくれたりギューッと抱きしめて寝てくれたり甘えてくれたり
あほやからそれだけで嬉しくて。
遊ばれてるのにばかみたいですよね。

今更本命にはなれないです。

でもすごく好きなんです。
絶対に年下なんて恋愛対象外だと思ってたのに…

セフレから本命になること
あり得ますか?ナイとはわかってますが…あえて聞いてます。ごめんなさい。

補足ありがとうございます。
えっちした自分がバカだと後悔してます…ただギューッとしてそばにいて欲しかったんです。
彼はかなりのモテモテなので
おばさんの私バツイチは論外だと…思います。

でも結婚なんていいのでただ
今は大好きな彼と付き合いたいと思うんです。

同じ部署隣の席で緊張します。

閲覧数:
7,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2010/6/112:59:49

少なくとも抱かれているのだから、
生理的に受け付けない事もないと思います。
可能性は十分にあるような気がするのですが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2010/6/819:12:23

いいんじゃない??

モテモテイケメン君て、甘えたがりだったりするし。

貴女が年上で、バツいちだから、
っていう、体の魅力もあるんじゃない??
コレ↑大事だと思うんですよね~。
結婚したことある女性なら、たぶん、絶対、知ってると思うんだ!
体で、Hで、男の気持ちって変わったりするよね!

セフレから略奪婚した女性もいますしね。

篠原涼子だって、不倫略奪婚だし。
あっちは年上だけど。
セフレから本命、ってあるんじゃない?

彼がどんなにモテたとしても、
未婚女性ばかりでしょ?
しかも結婚を狙ってるような女ばかりなのでしょ?
貴女が唯一、バツいちなら、それを生かすことですね!

独身の子みたく、一気に結婚して光線ださないし。
私はバツいちだから・・て、控えめなとこ、
彼にとっては、都合いいって思うときと、
結婚生活送ってたんだから、気兼ねなくHにも理解ある
というのは、30前くらいの男性には魅力ですもの。

とりあえず、Hが今後も継続するなら、
彼は、貴女の体は気に入ってるのでしょう。

案外、男が結婚を意識しなくても付き合えるのって魅力的だと思いますが。

ks_********さん

2010/6/113:04:29

そんなことないですよ!

自分自身がセフレから始まった女の子もいますし

付き合う前にセックスする=セフレとおもってるのは女の子だけだとおもいます

もっというと付き合うという事にこだわるのは女の子だけだとおもいます!

付き合わなくても一緒にいれて仲良く出来れば変わらないですよね?

付き合いたい=束縛や独占欲からの考えだとおもいます。
束縛したい男性などは例外になりますが(-.-;)

大丈夫ですよ!

芽はあります
きちんと咲かせてくださいね!