ここから本文です

谷村奈南って、スタイル良し、胸はでかい、かわいい、歌える、ってすごいそろって...

sr2********さん

2010/6/117:10:43

谷村奈南って、スタイル良し、胸はでかい、かわいい、歌える、ってすごいそろってるじゃない?これはおかしいと思います。なんか欠点が必ずあるはずです。例えば、アソコが臭いとか。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/6/117:15:04

実は結構整形してますよ。

画像みたらわかります。


ようは最初から欠点だらけです。

真面目な解答ゴメン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk2********さん

2010/6/117:15:08

売れてない・・
コレだけで十分でしょう。