ここから本文です

バリ島でお薦めのホテルを教えて下さい。以前、リッツカールトンのヴィラに宿泊し...

アバター

ID非公開さん

2005/5/320:53:31

バリ島でお薦めのホテルを教えて下さい。以前、リッツカールトンのヴィラに宿泊したのですが、ここより最高のホテルを教えて下さい。

閲覧数:
1,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/401:11:52

今一番世界でメジャーなホテルランキング「アメックス」の順位だと・・・
リッツカールトンの近所のフォーシーズンスジンバラン
フォーシーズンスウブド
の2箇所がリッツカールトンバリより上にランクされています
両方ともALLヴィラのホテルです

ただ、上の人の言ってるアマンリゾートのホテルがリッツより下なのは正直納得いきません
世界の一流の人が「アマンマジック」と賞賛するサービスを誇る3つのバリ島の「アマン」がリッツカールトンより上だと自分的には思います
アマンのほうが企業が小さいのでこういう結果なのだと思います

結論は・・・
フォーシーズンスジンバラン
フォーシーズンスウブド
アマヌサ
アマンダリ
アマンキラ
この5箇所がリッツより上のホテルだと思います

リッツカールトンバリも世界のホテルベスト100にランクされるホテルなのでこれ以上バリのホテルに泊まると他の国に行けなくなりますよ(笑)
自分はそうなっていますが・・・
http://www.travelandleisure.com/worldsbest/results.cfm?cat=hotels

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/322:15:14

バリ島と言えば、やはり「アマンリゾート」がベストでしょう!
http://www.magellanresorts.co.jp/aman/#wella