ここから本文です

イーブイといえば ポケモンのイーブイについて質問させていただきます。 イー...

van********さん

2010/6/121:52:22

イーブイといえば
ポケモンのイーブイについて質問させていただきます。
イーブイといえば、進化形を連想される方が多いと思いますが、 私はなぜか反射的に外見がリアルっぽく頭に浮かびます。しかし最近になって、茶色とクリーム色っぽいイーブイと、茶色と白のイーブイの二種類が浮かんでいることに気付きました。浮かぶのはどちらか片方であるにも関わらず、私は区別せず無意識に浮かべ分けて?いたようです。どちらも好きなのですが・・・
ここで皆さんに質問をさせていただきたいのですが、皆さんは「イーブイ」というと、何色だと思いますか?また、絵に書くときなど、どうされていますか?ぶっちゃけ、どちらがよりメジャーだと思われますか?
是非ご回答をお願いいたします。

補足色ちがいに銀色のイーブイもいるようです。そちらが第一に浮かぶ方や好きな方も是非、ご回答をお願いいたします!

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2010/6/121:53:37

茶色と白だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hko********さん

2010/6/621:04:15

クリームと茶です!
ゲームなどでは、クリームと茶だったとおもうので・・・

har********さん

2010/6/121:57:26

やっぱパッと思い浮かべた色は茶色と白ですよね!