ここから本文です

野池オススメのルアーを教えて下さい。 ハードとソフトどちらでも構いません。

mar********さん

2010/6/212:54:17

野池オススメのルアーを教えて下さい。

ハードとソフトどちらでも構いません。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssg********さん

2010/6/222:46:58

スピナーベイトとバイブレーション。
あとはカバー用ワームですがm、ベイトロッドのラインは20lb1本しか
使いません。

質問した人からのコメント

2010/6/9 01:48:00

驚く 僕はナイロン2.5lbしか使いませんよ!?
飛距離出ますがワームをフルキャストしたら切れます!
スモールバスもかなり楽しめるラインですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ochanokodomoさん

2010/6/215:44:10

野池は根掛りが怖いのでビッグベイト、スピナベ(V-FLAT、Dゾーン)とワーム(カットテール6inc、デスアダー5inc)がメインです。
根が掛からないと分かればバイブレーション(ブザービーター、スラヴァーバイブ)、クランク(SRXサイクロン)等使います。
ワームは2インチから6インチまで持って行きます。
見えバスにはスモールサイズのラバジを良く使いますよ。