ここから本文です

Q.【至急】トイレがつまり困ってます! 水道屋本舗さんの広告をみているのです...

gyaku_upさん

2010/6/221:06:59

Q.【至急】トイレがつまり困ってます!

水道屋本舗さんの広告をみているのですが、実際に頼んだ方はいらっしゃいますか?
料金などもざっくり教えて頂けると嬉しいです。
オプションとかもあるようですので・・・。

閲覧数:
2,242
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc_marutibiさん

2010/6/221:11:29

今年のお正月のことですが、親戚が集まって解散した後、トイレが詰まり水道屋本舗さんに来てもらいました。
水があふれてパニックだったのですが、とりあえず簡単に拭いた後、ネットで調べて水道屋本舗さんに
行きつきました。

たしか21時すぎだったので、すぐに来てもらえるか心配だったのですが、ダメ元で電話したところ、数十分後には業者の人が来てくれましたよ。
電話の対応も親切だったので安心していたところ、水道屋本舗のスタッフさんもいやな顔一つせず我が家のトイレを直してくれました。
場所がトイレなだけに、申し訳ない気持ちで見ていたのですが、テキパキと作業していただきました。

金額は、トイレのつまりを直す料金+出張料を支払いましたが、1万円以内に収まりました。
特に深夜料金なども必要なく、早くに治って満足しました。

見積りは無料なので、水道屋本舗さんに聞いてみるだけでも聞いてみてはどうでしょうか。
http://www.a40.jp/otoiawase/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayu_foreverさん

2010/6/702:36:57

前の方も答えていますが、トイレのつまりを水道屋本舗さんにお願いして、
部品の交換・工事などはなしで8000円くらいでした。

>オプションとかもあるようですので・・・。
オプションは、部品代などのことでしょうか。
トイレや排水管などの具合にもよると思いますので、
見積もりをとったほうがいいと思います。

roubasin2010さん

2010/6/301:49:53

水道屋本舗さん、前に一度お願いしたことがあります。

子供が小さかった頃、トイレットペーパーをいたずらしてしまったらしく
便器の水がうまく流れなくなってしまいました。

そこで、トイレ用のスッポンを使いましたが、うまく扱えず、
結局水道屋本舗さんに電話。
タイミングが良かったのかわかりませんが、すぐに来てくれて
助かりました。

値段は、一万円でちょっとお釣りがくるくらいだったと思います。

bkfhideさん

2010/6/221:15:10

トイレの詰まりくらいラバーカップをひとつ買えば誰でも出来ます、(ホームセンターで千円程度)。
自分で直すのが費用も時間も安いです、プロでも特別なことをするわけではありません。

tmokigさん

2010/6/221:08:00

8000えんくらいですさっさとなおせ