ここから本文です

足が速くなる方法ありますか? 明日体育祭なんです!!

yrr********さん

2010/6/221:11:22

足が速くなる方法ありますか?
明日体育祭なんです!!

閲覧数:
520
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/6/221:15:20

ポンピュンランというものがあります。
http://www.kagakunavi.jp/topic/show/113
あと声をだすと力が入って速くなるということを聞いたことがあります。
実践はしずらい気もしますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhk********さん

2010/6/414:18:28

・怖いものに追われる。

・駿足という靴をはく。

・足の親指とかかとに輪ゴムをクロスさせて引っかけると早くなると聞いたことがあります。

jtg********さん

2010/6/304:41:42

間に合わんでwwwwwwwww

han********さん

2010/6/221:41:01

自己暗示が一番効きます。

自分はもっと速く走れるんだと思いながら走るのです。

人間は気の持ちようで力の出方が変わるものです。
うれしい時は元気になるし
落ち込んだときはやる気もなくなる。
そう言うものなんです。
無理だと思えば無理だし
出来ると思えば出来るのです。

スパイクシューズを使うと言う手も有ります。
サッカー部とか野球部に借りましょう。
陸上部の方がいいかな。

gou********さん

2010/6/221:15:12

この前、探偵ナイトスクープでやってましたが、小便を極限まで我慢すると、速くなりますよ。

a10********さん

2010/6/221:14:39

くつのかかとの部分に、プチプチを2cmくらいに折って入れると早くなると昔テレビでやっていましたよ。