ここから本文です

鳩山は何故ガッツポーズをしているんでしょうか。彼馬鹿?

ruk********さん

2010/6/221:37:54

鳩山は何故ガッツポーズをしているんでしょうか。彼馬鹿?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

「やったーやめれるぜー 俺は自由だー」的な?
こいつどちらにせよ中国の言いなりでガス電開発資金出したよね
なんで占領された土地の開発費出すの?

ばかだから? 散々日本に信じられないくらい損害与え続けたよね
環境サミットで25%削減? 排出権取引すら知らなさそう
頭の悪さに嫌気がさす

おれがしってるだけでも 国の損害5兆円でしょ
それに排出権取引が加わるから・・もうありえない額に膨らむ
そしてキャピタルフライトで企業が国外逃亡 ありえんわ
しゃべるたびにひどくなる 頭痛くなる
あんな馬鹿は国政にいらない 早く首でもつってほしい
それでも許せないけど

「やったーやめれるぜー 俺は自由だー」的な?
こいつどちらにせよ中国の言いなりでガス電開発資金出したよね...

質問した人からのコメント

2010/6/3 04:52:49

史上最低の総理なんじゃあないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2010/6/222:45:58

総理大臣の器ではなかった。

ただ、それだけだと思います。


政治家も辞めれば、もっとガッツポーズできるのにねー!\(~o~)/

ひゅらりさん

2010/6/221:40:09

鳩山さんはハトさんだから
頭がぽっぽしているのだと思いますw

でも、なんか
皆「やめろ、総理!」とか言ってたのに
やめた途端、「責任逃れだぁ!」って・・・なんやねんソレ!!
あ、申し訳ない。