ここから本文です

ラブプラスDSill同梱版予約

ivy********さん

2010/6/320:42:37

ラブプラスDSill同梱版予約

同梱版の予約はゲオなどでも出来るのでしょうか?
また予約出来る店舗など教えてもらえると幸いです。

閲覧数:
678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/404:31:31

ゲオは全店できないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddr********さん

編集あり2010/6/917:27:45

ゲオ店舗では予約を受け付けていません。
が、当日入荷する可能性は0%ではないと思うので、お近くにGEOがあれば問い合わせてみてください

ゲオeショップでは6月2日は予約開始し、1時間弱で品切れになっていました。

よやくできる店舗はソフマップ、TSUTAYAとかありますがもう殆どの店舗は終了してしまいました。


追記

ファミで抽選販売をします。
これならみなさん公平ですので応募したらいかがでしょうか?

http://ebten.jp/famitsu/p/4988602151534/
http://ebten.jp/famitsu/p/4988602151541/
http://ebten.jp/famitsu/p/4988602151558/

ごま油さん

2010/6/419:10:23

私は、どこに行っても、予約受付をしていないので、入手をあきらめました。
再販しろとコナミスタイルに、お願いしたので、みんなで「再販しろ!」と、
コナミに対応を求めるしかないと思います。
みんなで再販を要求すれば、コナミも対応を考えざるを得ないでしょう。
一緒に「ラブプラスを愛する同志の愛の力」をコナミに届けて再販させましょう。

「俺にもネネデラックスを売ってくれ~」