ここから本文です

稲葉浩志のライブチケットについて質問です。

pen********さん

2010/6/321:27:16

稲葉浩志のライブチケットについて質問です。

B'zのファンクラブから、稲葉浩志のライブチケットの優先予約(SS席を希望)を申し込んだのですが、残念ながら落選してしまいました。

落選したのは仕方なく納得しておりますが、この場合救済措置として、他の座席(S席、A席、B席、C席等ライブを観覧できれば何でもいいです)を優先的に購入できるのでしょうか?

それとも、一般発売でどうにかして、チケットを手に入れるしかないのでしょうか?

ファンクラブからは、落選の通知がメールで来たのみで、その他の説明はありません。

詳細をご存知の方は御教授下さい。

補足よろしくお願いします。

閲覧数:
1,295
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad9********さん

編集あり2010/6/601:55:56

前回のツアーはビーパ&一般(名古屋)はダメだったけど今回は、SSで申し込みしたけど振替当選でS席になりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bazさん

2010/6/913:18:03

私も同じ状況で落選しました。
たぶん振替もやっての落選かと思われるので、今回はファンクラブでのチケット入手はできなものと思います。

一般発売にかけるしかないかと思いますので、お互い頑張って入手しましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画