ここから本文です

世の中に誠実な男性はいますか? 私は大学生女です。 ものすごくいい人で信頼で...

you********さん

2010/6/323:02:42

世の中に誠実な男性はいますか?
私は大学生女です。
ものすごくいい人で信頼できて気が合って仕事もできて…
そんな人なのに女関係にだらしない、そんな人に遭遇してしまってカルチャーショックを受けました。

これから先どのように男性を見極めればいいのかわかりません。
相手に彼女がいることを隠されていました。
体の関係だけを続けて浮気相手になるのは嫌なので今必死にその人を忘れようとしていますが、相当好きになってしまっていてとても辛いです。
こんな思いをこれからもすることがあるのかと思うとそれだけで苦しくなってしまうくらいです。
相手が誠実な人かどうかを知る方法はあるんでしょうか?
好きになってから気づくのはもう嫌です。
というより、世の中に1人の女性だけを見ていられる若い男性がいるのかという疑問も抱きます。
もし同じ経験をした方がいたら、早く立ち直れる方法も教えていただけると嬉しいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2010/6/323:17:31

不誠実な浮気男は世の中にたくさんいますね。

同性から見ると『こんな見かけだけの薄っぺらい浮気男がなんでモテるんだろ~?』って奴。
いるんですよね。

でも誠実な男もそれ以上にたくさんいると思いますよ。

見かけや貴女と二人の時の男の言動に惑わされず、その男の周りの人や友人を見ると人となりがわかる気がします。

今回は残念でしたが恋に臆病にならず、貴女だけを愛してくれる誠実な男性と巡り会えると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2010/6/323:47:54

基本的にモテる男は駄目です
いくらでも浮気できるチャンスがあるので
男は本能的に浮気してしまいます

モテない男と付き合うことです
浮気なんて夢のまた夢
彼女できなくて苦しんでる人なら
あなたを一生大事にしてくれます
一生あなた一人を見てくれると思います