ここから本文です

女性に質問?女性のオマンコをなめる行為は本当に気持ちいいのですか?

kos********さん

2010/6/403:54:50

女性に質問?女性のオマンコをなめる行為は本当に気持ちいいのですか?

閲覧数:
62,008
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/6/408:34:32

本当に気持ちがいいですよ。


クリトリスをやさしく舐められると、足の指先とか髪の毛まで快感で痺れちゃうの。


今夜も舐めて欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2010/6/1201:44:19

初めてのときはやっぱり心理的に抵抗あったけど、それからは・・好きです(笑)

iyk********さん

2010/6/720:39:39

私は好きではありません。
自分の性器に顔をべたづけされるこに
どうしても抵抗があります。

mir********さん

2010/6/423:47:36

うまい人は気持ちいいけど、下手な人は...イッタ演技したりして早めに
やめさせます。

kul********さん

2010/6/409:00:18

気持ちいいですよ

同時に指を入れて動かしてくれると、すぐにイッちゃいます