ここから本文です

【安室ちゃんのファンクラブ】 安室奈美恵ちゃんの ファンクラブ入ってる方に...

アバター

ID非公開さん

2010/6/408:28:37

【安室ちゃんのファンクラブ】

安室奈美恵ちゃんの
ファンクラブ入ってる方に質問お願いします。

・何年入会してますか?
・またLiveのチケット
取りやすいでしょうか?

ファン歴長いのですが
ファンクラブに入会しようか、悩んでいます。

初めてLive行った時も
電話でのチケット購入ができ、今までもそんな感じでコンサートに足を運んでいますが、ファン歴も長いので入会したいと思いますが、ミスチルも好きでファンクラブに入会していますがチケット全然とれませんでした。(Liveツアーの場所にもよるかと思いますが・・・ドームやホール)
・・・なので、少し迷っています。。。

ファンクラブに
入会されてる方
ヨロシクお願いします。

閲覧数:
1,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2010/6/620:48:04

ファン歴は高校のからなのでかなり長いのですがファンクラブに入ったのは昨年です。

Liveのチケットは昨年は申し込んだ公演すべて当選しました。今年は6公演申込し3公演当選しました。

今年はホールツアーなので仕方ないかな・・と思います。半分当選しただけでも運がいいと思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2010/6/6 22:39:11

感謝 回答下さりありがとうございます。
近いうちに入会しようと
思います。
ありがとうございました(o^o^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2010/6/409:16:52

私も小学生の時から安室ちゃんのファンで(現在20代)
3年前にファンクラブに入会しました☆
チケットは抽選なので運なのですが2010年のツアーは4公演申し込んで2公演当選しました。
今回はホールツアーなので落選も仕方ないのかなと思いました(笑)