ここから本文です

レイク、アコムなどからブラックリストに上がるという事ではなく お金が借りれな...

ykc********さん

2010/6/409:12:50

レイク、アコムなどからブラックリストに上がるという事ではなく
お金が借りれなくなる方法ってありますか?
友人が何度もお金を借りる癖があり、家族が困っているようです。

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/6/409:15:35

立派な大人が自分の意思で借りるのは社会道徳上おかしくないから悪い事じゃないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2010/6/418:22:16

結婚して入れば6月18日から貸金の法律が適応されます。

自粛以来することができます。家族でも可能です。何もないときは無理です