ここから本文です

ディズニーランドのアトラクションのハニーハント フラッシュ禁止なんで撮影はいい...

mst********さん

2010/6/413:42:09

ディズニーランドのアトラクションのハニーハント フラッシュ禁止なんで撮影はいい?あほかw

ディズニーランド ハニーハント

YOUTUBEやニコ動にディズニーランドのアトラクションのハニーハントの中を写して UPしてるバカが結構いるんだが・・・・・

あれは撮影禁止だぜ?どういう神経してんだ?あげく子供まで写してUPしてやがる!

撮ったバカどもに聞きたいが・・・・

どういう考えで禁止行為を 子供に見せて 世間に見せて 子供を育ててるんだ?

夢の国だから何でもありか?

だから日本がダメになる!給食費払わない 撮影する 右にならえか?

文句があるなら 他にも言えか?バカかお前らは?

補足知りませんでした すいませんならいいわけよ それをやれ他のにも言えだとか 夢の国だからちょっとくらいいいとか この考えの大人に腹立つんだよ、吸殻落ちてないだろ?これはみんなにモラルがあるから保てるわけだ ダメなものはダメなの 俺だってランドホテルの部屋で喫煙しない わざわざ3階行って吸うし、夜中はあそこがしまるから正面玄関だぞ くそ寒いに それを率先して子供に見せる立場の大人の言い訳があれだもんな・・・・

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/6/617:01:49

確かに「撮影禁止」です。でもキャストの方、なにも言わない時がほとんどですよ。 べつにさ、カメラ落としたりして、他の客に迷惑掛けなければ良いんじゃないの?? カメラに取って夢を家まで持ち帰るのは個人の自由だろ!!!WWW しかもそんなに腹立たしいなら、自分でパークに行って撮ってる人に怒鳴りつけてくれば? キャストにも、もっと注意しろとクレームを言えば!? しかも普通YAHOO知恵袋で「バーカ」とか載せる質問者はいるのかよ馬鹿野郎が!! もっと回答者を尊重しろよ常識知らずが、モラルを守らない人も馬鹿だけど、常識知らずのお前も十分に馬鹿だよ!!

質問した人からのコメント

2010/6/7 10:49:14

感謝 犯人みぃーけwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mob********さん

2010/6/417:43:10

確かに暗いアトラクション(カリブの海賊・ホーンテッドマンション)等で後ろでバシャバシャとフラッシュをたいて写真取りまくってた奴は相当迷惑でした。

明る過ぎてみえんわ(;`皿´)。

lov********さん

2010/6/415:19:09

スペースマウンテンやタワーオブテラーもユーチューブに掲載されていますよね。

とはえ、私もスプラッシュマウンテンの乗り場にある隠れミッキーを取るのにストロボ炊いちゃいました。ごめんなさい・・・

香港のスペースマウンテンでストロボ撮影をしている中国人もいましたし、世界中でそういう感じなのかもしれませんね。

パークのキャストさんが強く主張する時はよほどのときです。
だからゲストの皆さんもなめてかかっちゃっているのかもしれません。
パーク内ではゲストとしての役割も果たさなければならないのですよね。

the********さん

2010/6/414:22:59

質問者様の考え、ものすごく分かります。
一度ハニーハントでフラッシュ焚いた馬鹿がいたせいで途中で退出する羽目になったことあるんですよね…
並んでる最中に再三再四「内部での写真撮影、ビデオ撮影、携帯電話のご使用はおやめください。また、全ての電子機器の電源はお切りくださいますようお願いします」というアナウンスが流れているのに(ハニーハント行くたびに少なくとも3回はこのアナウンスを聞くのですっかり覚えちゃいましたよ)、聞いてないんですかね。

いくら夢の国といえど決められているルールを守るのは当然のことですよね。
スタンバイ中連れの方とのおしゃべりに夢中になるのは結構ですが、注意事項などのアナウンスをちゃんと聞いて守る位はしていただきたいものです。

mih********さん

2010/6/413:56:44

わかってやってるのはおっしゃるとおり問題ですが、意外と「えっ?そうなんですか、知りませんでした」
という人が多いかと。いい思い出写真をとるのに気が取られて注意を見落としているのでしょうか。
それも問題ですが、中国語を話すおじさんが、ベンチでいきなりタバコ吸いはじめたのはびっくりしました。
掃除されてるスタッフさんに英語で注意されていました。
もう1つ、キャラクターが道に出現している時のあの我も我もと写真をねだりむちゃくちゃになっているのもどうかと。
浮き足立ちやすい所なのでマナーは普段より気をつけてもらいたいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる