ここから本文です

お互いに好意があるのはわかっているのですが、相手も私も正社員ではありません。...

kyu********さん

2010/6/416:53:58

お互いに好意があるのはわかっているのですが、相手も私も正社員ではありません。私(女)は34ですし、お付き合いするなら結婚を視野に入れたいのです。
相手は4つ下で自由気ままに生きてきた感じの人です。
お付き合いしたからって変わりませんよね?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/6/417:17:34

今は責任を背負う必要が無いので、気ままな道を選んでるのじゃないですか?守るべき人が出来れば人って変わりますよ。

質問した人からのコメント

2010/6/6 18:01:58

そんな感じはします。でも、やっぱり止めておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1i********さん

2010/6/417:26:40

変わりません。正社員じゃない貴方は今の自分にどんなプライドをもっていきていますか?そこんとこをよく突き詰めて考え 相手の倣従な空気を吸い込んではいけません。居るだけで人を堕落させる人っているんです。その相手に高められているか汚染されているか知る事です。

akk********さん

2010/6/416:59:53

それは一概には言えないと思います。

もし、付き合いはじめたとして、相手がどれだけあなたとの
付き合いに関して真剣かどうかで決まってくるんじゃないでしょうか。

相手だって結婚を意識するようになれば、きちんと定職について
仕事をしなければならないと考えるだろうし、絶対に変わらないという
事はないと思います。