ID非公開

2010/6/4 21:16

22回答

アバクロのTシャツについて・・・ アバクロのTシャツって 普通体にフィットするぐらいのサイズで着る事が多いと思うんですが、 アバクロで大きめのTシャツで B系やストBみたいに着ている人っていますか?

アバクロのTシャツについて・・・ アバクロのTシャツって 普通体にフィットするぐらいのサイズで着る事が多いと思うんですが、 アバクロで大きめのTシャツで B系やストBみたいに着ている人っていますか? またアバクロとバスケって なにか関係ありますか?

メンズ全般648閲覧

ベストアンサー

1

始めまして、 バスケの方は勉強不足で良く分かりませんが。 今から10年程前のアバクロはマッスルフィト・タイプではなくかなり大きめな作りでしたので、 当時はB系の方の着用が多かったと思います、JEANS類も太さが有るワイド目の作りで、 アバクロのJEANSにティンバー・ブーツの着こなしの方も以外にいました、 現在は、B系の方で着ている方は見た事が有りませんが、 オールド・スクールとして着こなすのも良いかもしれません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

アバクロは白人が好んで着てますよ。今は日本で買えるし普通のオシャレぢゃない人も着てますからB系に決めたいならHIP HOPブランド、黒人ファッションで決めた方がいいですよ。後に回答されてる方がおっしゃってますが、10年くらい前に私がB系ショップで働いてた時にうちの店でも確かにアバクロのバギー系(オレンジなどの)パンツやショートパンツは置いてありダンサー系のコが履いていましたよ。その頃はアメリカに行った時に店を覗いたりはしてました。今は白人ブランドですからやめた方がいいと思います。