ここから本文です

未成年 バイブ ローター 電マ 私は中学一年生なんですがバイブ ローター 電マは...

kli********さん

2010/6/421:34:00

未成年 バイブ ローター 電マ
私は中学一年生なんですがバイブ ローター 電マは購入できますか?
値段は少々高くても大丈夫です!
あと販売しているお店も教えてください。

ローションがなくてもすんなり入るものがいいです。
(私はイったことがないので、簡単にイけたりする物がいいです)

バイブ、ローターより電マの方がより買いやすいですか?小型等の電マがあるとうれしいです。
親に見つかる場合があるので・・・

(大人の人には頼めなく、自分で買いたいです。)
通信販売系等、コンビニなどでうけとるのは無理です!

(ドンキは未成年でも買えますか?)
あと、この↓
R-1スターターセット
フェアリーポケットミニ
フェアリーミニミニ
フェアリーミニ リチウムチャージ
インスピレーション
インスピレーション・ビッグ

などが気になっています!この商品等はhttp://www.e-nls.com/index.php(NLS)でしか買えないのでしょうか?
通信販売等は中学生なので、できません・・・

補足防水防音、壊れにくいとうれしいです!

閲覧数:
16,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2010/6/421:48:04

オモチャオナニー初心者は、100円ショップで売ってる電動ハブラシやミニマッサージ機がオススメです♪
カナリの威力でイケまっせ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2010/6/421:49:33

Acid Black CherryのライブグッツのABCセットには歯ブラシ、ローター、コンドームが入ってますよ
彼女がそのセット持ってたので!通信販売でも気兼ねなくかえるとおもいます^^!