ここから本文です

彼氏の家に、どのくらいの量や内容のHなものがあったら引きますか?

なしさん

2010/6/502:24:08

彼氏の家に、どのくらいの量や内容のHなものがあったら引きますか?

量、内容問わずHなものがあっただけで引く。
漫画や絵などオタクっぽいのだったら引く。
オナホールなど道具があったら引く。
内容などどうでもいいけど量が多かったら引く。

引くポイントや線引きなど、あったら教えてください。

閲覧数:
259
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/6/502:29:12

二人で使用する道具があったら、ひく。
一人用なら気にならないかな。

質問した人からのコメント

2010/6/7 21:44:53

降参 みなさま ありがとうございました。

どうやら量は関係なく 道具やロリコンものが引かれるようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2010/6/515:42:19

量はどうでもいいですが
AV系で幼女趣味が疑われるものがあれば
全力で引きます。

せめて熟女にして‥‥‥

gui********さん

2010/6/503:31:23

今までで引いたのは道具があったことです。エッチな本とかは嫌だけど引きはしない。女子高生ものや小さい女の子ものやハードなものや変わったものだと引きます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆりえさん

2010/6/502:38:49

使用形跡のあるSMグッズは引くかな。
他のものは平気かな。
女装グッズやド~ルもokだよ(笑)

sak********さん

編集あり2010/6/502:35:43

別にマンガとか道具くらい、どんだけ沢山あっても構わない。

ただ、小児性愛者とか、さらには男児性愛者だったら・・・無理。
幼女趣味とか、金髪碧眼の外国人の男の子の裸の画像とか写真があったらさすがに引きます。

あとは死体趣味とか。そっち系。

yuu********さん

2010/6/502:30:47

大量のDVDや雑誌 OK

漫画やオタクっぽいもの NG

道具 NG


DVDや雑誌はマニアックで
なければいくらたくさん
あっても大丈夫。