ここから本文です

東方の同人作家さんについて。

ha6********さん

2010/6/513:22:27

東方の同人作家さんについて。

東方の同人作家さんについて質問です。
東方で同人活動をしつつ、商業活動をしている方を知っているだけ教えてください。
私が知っているのは大沖さんだけです(・ω・`)
よろしくお願いします。

閲覧数:
788
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/6/600:07:28

作家名の方が分かりやすいと思うので・・・
秋☆枝氏「純真ミラクル100%」「煩悩寺」他
ぎんこ・高畑ゆき氏「スズログ」「猫神やおよろず」「世界樹の迷宮Ⅱ~六花の少女」
大沖氏「はるみねーしょん」「ひらめきはつめちゃん」
綾見ちは氏「ひぐらしの鳴く頃に」「のののリサイクル」
マシュー正木氏「こどもブロッサム」「ヒメ・コイ」
ととねみぎ氏「ねこきっさ」他
双氏「空色スクエア」
牛木義隆氏「夢喰いメリー」
ほた氏「ほっか。ん!」(18禁)
比良坂 真琴氏「東方三月精」
友吉氏「GoodGame」

パッと挙げた位でも結構居ます。一迅社系列に、意外と多いです。

質問した人からのコメント

2010/6/12 10:33:34

笑う やっぱりいっぱいいらっしゃるんですね!
東方の同人は質が高いので、商業活動しているのも納得です。

rainbow_sphere4179さんが作品名まで書いていただき、一番わかりやすかったのでベストアンサーにさせてもらいました!
他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2010/6/614:25:15

ちょぼらうにょぽみさんが8月27日に「あいまいみー」という漫画を出しますので、
ちょぼらうにょぽみさんも入ると思います。

編集あり2010/6/601:14:25

下の方の補足的な意味で。あらたとしひら氏も東方の同人を書き、商業でも東方の4コマ漫画を出しています。

hak********さん

2010/6/516:39:03

秋枝氏、比良坂真琴氏くらいですかね^^