ここから本文です

アメリカ軍だけの野球大会って有るのですか、アメリカ陸海空軍、海兵隊の軍人の野...

pir********さん

2010/6/518:33:55

アメリカ軍だけの野球大会って有るのですか、アメリカ陸海空軍、海兵隊の軍人の野球戦です。

有るのでしょうか、有ったとしても 各軍だけの戦いですか。 詳しく教えて下さい やはりマイナーな知名度なんでしょうか。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

以前ですが在日米軍と日本の民間企業に勤めている方との
対抗戦をテニスでやっていました。
その際にテニスの試合をするために、沖縄から呼ばれた
という話があります。
40年近く前の話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/6/519:33:12

有るよ。4軍対抗戦やベース対抗戦。

4軍って、陸軍 海軍 空軍 海兵隊の事だよ。

基地内の野球だからマイナーでしょう。
但し、イラク アフガニスタン と有事だから最近はとんと話を聞きませ。