ここから本文です

岡三オンライン証券には「岡三オンラインFX」と「岡三アクティブFX」がありま...

blu********さん

2010/6/519:41:47

岡三オンライン証券には「岡三オンラインFX」と「岡三アクティブFX」がありますが、
両者の違いは何ですか?

補足くりっく365か非くりっく365の違いということなのですか?

閲覧数:
549
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2010/6/520:45:27

単純に取引システムが違うと考えてください。
必ずしも適切な例え方ではないかもしれませんが、
①岡三オンライン:タクシー
②岡三アクティブFX:自家用車
一番の違いは、手数料を取られるが取られないかの違いです。次が利益が出た場合の税制の違いです。ですから、あなたの取引スタイルによって選択することになります。申し上げるまでもなく、例えば米ドル/円の適正市場価格は世界に1つしかないので取引価格自体にそれほど"気を使う"必要は無いと思います。もう少しお知りになりたいのなら<補足>をお願いします。

<補足>
そうです。岡三オンラインFXがくりっく365で、アクティブが非365です。ですから、デイトレで売買を活発にしようとのお考えなら迷わずアクティブにすべきでしょう。多くても日に1、2度、週に10回くらいの売買をお考えならオンラインでしょうかね。そういう商品の背景なのでアクティブの方が取引ツールとしては優れています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる