ここから本文です

WINDOWS 7 でネットゲームのダウンロード

ket********さん

2010/6/519:55:06

WINDOWS 7 でネットゲームのダウンロード

私は、最近パソコンを買い換えました。
そのため、新しくネットゲーム(グランドファンタジア)をインストールしなおそうとしたのですが、このブラウザではインストールできませんと表示されました。
ちなみに現在使用中のブラウザはFIREFOXです。

そこで、ブラウザを変えるためにIE8を新たにダウンロードしに行ったのですがwindows7ではダウンロードできるファイルが見当たりませんでした。どうすればネットゲームできるようになりますでしょうか?

また、OSも7は対応してないみたいなのです。このPCでは出来ないのでしょうか?

詳しい方、ご教授願います。

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgg********さん

2010/6/521:14:50

公式サイトに掲載されている動作環境はこちらですが
http://grandfantasia.aeriagames.jp/support/faq2#play1
7は32・64bit版の両方とも対応しています。

IEは既にインストールされていますが、見当たらないならスタートを開いてから、下部の検索欄に「Internet」と入力すれば「Internet Explorer」が出てきます

公式サイトに掲載されている動作環境はこちらですが...

質問した人からのコメント

2010/6/6 09:28:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/6/520:56:05

NEWパソコン購入おめでとうございます。

グランドファンタジアはwindows7正式対応しているみたいです。
一度セキュリティソフトを切ってからダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
ただし自己責任でお願いします。

min********さん

2010/6/520:06:27

IE8ダウンロードって・・・・、Windows7に組み込まれてるでしょ。

タスクバーにあるでしょ。