ここから本文です

僕に合うおすすめのバンドを教えてください!

hba********さん

2010/6/521:34:00

僕に合うおすすめのバンドを教えてください!

好きなバンドとしては、、、
B'z、チャットモンチー、ASIAN KUNG-FU GENERATION、マキシマム ザ ホルモン
L'Arc~en~Ciel、HYDE、Janne Da Arc、Acid Black Cherry、Dir en Grey
9mm parabellum bullet、凛として時雨、ONE OK ROCK、音速ライン
THE BACK HORN、BASE BALL BEAR
Hawaiian6、FACT、FOUR GET ME A NOTS、Fated Lyeno

曲によっては、
シド、ムック、ミドリ、LUNKHEAD も聴きます。

BUMB OF CHICKEN、RADWINPS、ELLEGARDEN、UVERworld、陰陽座、
神聖かまってちゃん は微妙でした。

なるだけ邦楽でお願いします。

閲覧数:
334
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2010/6/522:52:01

SIAM SHADEかGLAYかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2010/6/1123:01:11

メロコアもいける様なので…
http://www.myspace.com/multijelly

女性Voで最近出だしたバンドです。

ymh********さん

2010/6/721:54:37

《黒猫チェルシー》とか、《OKAMOTO'S》とか、《THE BAWDIES》とかはどうでしょうか?かっこいいですよ♪

cho********さん

2010/6/604:47:56

SIAM SHADEなんていかがでしょう。
オススメ曲紹介します♪

・BLACK
・SEXUAL SNIPER
・JUMPING JUNKIE
・Life
・せつなさよりも遠くへ
・曇りのち晴れ
・アドレナリン
・グレイシャルLOVE
・Love Vampire(アルバム「SIAM SHADEⅣ・Zero」収録)
・Bloody Train(〃)
・MONKEY SCIENCE(アルバム「SIAM SHADEⅤ」収録)

to_********さん

2010/6/522:04:13

こんちは。

残響系が聞けるなら、THE NOVEMBERS、People In The Box、cinema staffがお勧め、ワンオク系なら、UNISON SQUARE GARDEN、チャットモンチー系なら、ピロカルピンなんかがお勧めです。フォゲミなら、famとかですかね。The Mirrazとか、個人的にはお勧めです。好きなバンドに出会うならまずライブハウスに行って探してみるのが一番ですよ^^
好きなバンドの対バンからチェックすると当たり安いと思います。