ここから本文です

有村のパッティングにイライラします。 ルーティンが長すぎます。 入らないと...

unk********さん

2010/6/601:52:56

有村のパッティングにイライラします。

ルーティンが長すぎます。
入らないときのふくれっ面が生意気です。

みなさんどう思ってますか?

閲覧数:
1,452
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2010/6/603:54:48

無理やり描いた目が痛い。

ふくれっ面は×。
下手なことを素直に認めた振る舞いをすべき。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2010/6/706:37:15

それを言ったら、タイガーのパッティング、ライン読み~ルーティンは異常に長いと思います。

rob********さん

2010/6/617:53:10

まあ顔が良い方なので許します。

taj********さん

2010/6/610:25:00

生意気とは思わないっけど・・・やっぱり長いよねぇ~同感!

h17********さん

2010/6/609:28:08

1打入るかは入らないかで何十万、イヤ何百万円違ってきますから、当然ではないでしょうか?

thu********さん

2010/6/607:11:59

八重歯がかわいいと思います。

通りすがりの八重歯フェチより。