ここから本文です

床屋で髪型を坊ちゃん刈りにされました!!! この髪型が嫌です どうしたらいい...

tak********さん

2010/6/622:02:53

床屋で髪型を坊ちゃん刈りにされました!!!
この髪型が嫌です
どうしたらいいですか?

閲覧数:
4,015
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_w********さん

2010/6/820:04:40

俺も坊ちゃん刈りみたいになってますが
サイドの内側を刈り上げて
髪の毛をかぶせています
それに襟足も刈り上げているので
坊ちゃん刈りでもちょっといじれば
かっこよくなりますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjt********さん

2010/6/721:54:06

サイドをおもいっきり刈り上げてトップを残す「かぶせ」にしたらいかがですか?
ハマればめっちゃ格好よくなりますよ。

rygさん

2010/6/622:03:48

刈り上げるしかなさそうですね…