ここから本文です

先輩に女の子を紹介してもらったのですが、名前だけ先輩に教えてもらって、今メー...

lau********さん

2010/6/622:36:16

先輩に女の子を紹介してもらったのですが、名前だけ先輩に教えてもらって、今メールしています。 しかし先輩に「あんまメールが好きじゃない子だから早めに食事とかに誘ってあげな」とだけ言われました。趣味や住んでる場所、社会人かどうかなど、まだ何もわかっていないのですが、メールが好きではない子相手には早めに食事などに誘った方がいいのでしょうか。個人的には、何もわからないまま食事などに誘っても来てくれないような気がしています。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

2010/6/623:01:27

紹介の時点で会わなければ何も始まらないので来てくれないってことはないと思います。
いくらメールがあんまり好きじゃないと言っても最初の自己紹介や仕事のことなどは普通にすると思うので少しメールして誘ったらいいと思います。
もしあれだったら「先輩からあんまりメール好きじゃなって聞いたけど好きじゃないの?」っとか聞いてもしそんなことない感じだったらメールもしやすいしもし好きじゃなければ「なら時間あう時ご飯でも食べながら話そっか」っとかでいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/6/13 14:24:31

降参 皆さんご回答ありがとうございました。
やはりあんまメールの返信率は悪いですが、諦めず頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2010/6/622:48:02

1週間くらいメールして誘ったらどうですか?
ある程度相手の事も分かった方がお互い安心しますし☆