ここから本文です

JR西宮駅より北側に引っ越しを考えています。 青木町も候補にあるのですが、JR西...

har********さん

2010/6/623:03:19

JR西宮駅より北側に引っ越しを考えています。
青木町も候補にあるのですが、JR西宮駅より北側はあまりよくない(?)地域と知り合いに言われました。
他のかたのご意見も聞かせてください。

閲覧数:
2,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2010/6/917:27:06

微妙な問題ですので「気になさってはいけません」としか申し上げられないのですが、青木町では何れの線・駅にも遠く、通勤にはご不便かと思います。貴方様のニーズが解りかねますが「西宮に住みたい」とのお考えなら、他にいくらでもご便利な場所があります。

質問した人からのコメント

2010/6/10 23:26:40

回答ありがとうございます。もう少し駅に近い場所を探そうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/6/915:45:05

そんなこと気にしてるなら西宮に住めません。
そもそもそのようなことをこんなとこで聞いちゃだめです。
市街地なのに市営住宅が多い地域だということで推測してください。