ここから本文です

タイヤ交換についての質問です。 現在オデッセイアブソルート(RB1)に乗っていま...

mki********さん

2010/6/623:55:45

タイヤ交換についての質問です。

現在オデッセイアブソルート(RB1)に乗っています。 4年 60000㌔
215/55 R17

そろそろタイヤ交換しようと考えています。
ブリジストンのレグノとプレイズの違いを教えて下さい。またオススメはどちらでしょうか?
また他社のオススメのタイヤもありますか?

ちなみにタイヤには静かさと長寿命を求めています。

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2010/6/709:14:15

グリップはレグノが上
ただし硬い
プレイズなら硬さはマシ

質問した人からのコメント

2010/6/13 13:18:42

成功 悩んだ末、レグノにしました!!ほんと静かです(^-^)ビックリしました

皆さんも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2010/6/703:32:04

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113120256
BS はおすすめしません。


ヨコハマなども、静かなタイヤはありますよ。
性能や寿命までは、欧州メーカーほど期待できませんが。

kyu********さん

編集あり2010/6/703:27:07

その二択より、Michelin のプライマシーLC はどうですか?
静かで、何と言ってもタイヤの性能は文句なしですよ。
おまけに長寿命。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439979639

ミシュランやコンチネンタルと比較すれば、さすがに国内メーカーは格下です。
良いものは、範囲を限定しないで探すといいかも。

for********さん

2010/6/700:55:23

音の静かさと乗り心地と寿命のすべてを備えているのは、ミシュランの
プライマシーLCです。レグノGR9000よりも遥かに高寿命で、
音についてはミシュランとは思えないほど静かです。
多少値段が高いですが、十分元が取れると思いますよ。
このサイズだと、交換費用も高く、失敗は許されない
と思います、それだけにおすすめです。