ここから本文です

熊谷、行田、鴻巣市辺りで、おいしい中華料理店を探しています。ご存知の方、教え...

a41********さん

2010/6/705:05:33

熊谷、行田、鴻巣市辺りで、おいしい中華料理店を探しています。ご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_p********さん

2010/6/717:18:17

JR熊谷駅北口すぐの「李家(リーチャー)」がお勧めです。値段もリーズナブルですが昔からあるのできれいな店ではありませんので利用趣旨が違ってたらすみません。

質問した人からのコメント

2010/6/13 14:20:10

感謝 ありがとうございます。これからも、地域限定の話しを教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

als********さん

2010/6/816:37:09

埼玉グランドホテル本庄の1Fに在る中華料理「孔雀楼」は本格中華です。
ここの料理長は、卓越した技能が認められて「賞」をいただいているようです。
◆埼玉グランドホテル本庄
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate...