ここから本文です

仮面ライダーアギトの津上翔一(沢木哲也)と 仮面ライダーWのフィリップ(園咲来人)...

kiv********さん

2010/6/707:01:56

仮面ライダーアギトの津上翔一(沢木哲也)と
仮面ライダーWのフィリップ(園咲来人)なら
どっちの本名の方がより意外性が無かったと思いますか?

閲覧数:
495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/6/710:44:55

フィリップの場合は「ライト」という単語を初めて登場人物が
口にした時から「左」翔太郎の対称でフィリップが「ライト(右)」だと
想像できましたし、弟だという話も出ていましたので
かなり早い段階で分かっちゃいました。
ですが翔一の本名が沢木哲也で
沢木の本名が津上翔一だったことで、
これまでの封筒などの意味が全て変わってしまう衝撃的な
展開でしたので、断然フィリップの方が意外性はありませんでした。

ところで本名分かっているのに彼を津上翔一と呼ぶのに抵抗が
あるんですが・・・(笑)

質問した人からのコメント

2010/6/14 09:52:32

詳しい回答どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2010/6/1311:22:32

フィリップの方が意外性が無かった。翔一の場合は、自分の姉さんの恋人の名前を語っていた訳で、つい「えっ!なんで?」って思ってしまいます。