ここから本文です

朝、出勤前に腹筋や腕立て伏せ、鉄アレイを持ってなどの筋トレをしている方います...

sai********さん

2010/6/707:06:29

朝、出勤前に腹筋や腕立て伏せ、鉄アレイを持ってなどの筋トレをしている方いますか?
朝に筋トレをしても効果はあるんでしょうか?
出勤して疲れるだけなら止めようと思ってます。
分かる方いましたら教えてください!!

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2010/6/707:08:30

ねるまえがいんじゃね寝てる間に筋肉が作られるから
たぶんね
違ったらすいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2010/6/708:12:00

アメリカでは早朝ジムは盛況ですよ。
筋肥大は少し劣りますが筋損傷の回復は起きてた方が早いという理屈もあるようで
回復力の弱い方には有効です