ここから本文です

優しいメロディーの歌

hol********さん

2010/6/715:55:58

優しいメロディーの歌

邦楽で「涙そうそう」のような優しいメロディの歌を探しています。出来れば、これからに向けて夏らしさの入った歌が良いです。知っている方ぜひ教えて下さい。
また、皆さんの好きな優しいメロディの曲を教えて下さい
宜しくお願いします。」

閲覧数:
546
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha2********さん

2010/6/721:33:45

涙そうそうのような沖縄系ではなく、湘南系の海のイメージなんですが、
ブレッド&バターのお二人は、海のイメージのやさしい曲が多いです。
「夏の音符」http://www.youtube.com/watch?v=4YZXEYz-Lvg
「マリエ」http://www.youtube.com/watch?v=How8BeMHt3Y&feature=related
「海岸へおいでよ」4:19あたりからhttp://www.youtube.com/watch?v=rGhoOyYMBlk&feature=PlayList&p=DFD15...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/6/902:25:46

個人的に笹川美和さんの「向日葵」がとても好きな夏の歌です。
どこか懐かしく独特のメロディーと優しい歌詞です。

http://www.youtube.com/watch?v=yO-DkSC-7Ds

笹川さんの曲は他にも、季節を感じられる歌が沢山あるのでオススメですよ。

dr_********さん

2010/6/715:58:50

島人ぬ宝などいかかでしょう。とても優しいメロディーで、歌詞も深いです。ビギンの曲は大体そうです。