ここから本文です

[顔合わせにおすすめなお店]

ket********さん

2010/6/716:11:27

[顔合わせにおすすめなお店]

年明けに結婚することになり、来月、両家の顔合わせをする事になりました。

・東京駅から徒歩圏内
・日本料理
・個室

の要件を満たすような、オススメなお店をご存じの方、ぜひ教えて下さい。

実際に顔合わせをされた方の感想等も教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2010/6/813:36:04

前の方がおっしゃっているように、両家の顔合わせとなるとある程度
落ち着いたホテルなどで行うほうがいいと思います。

お勧めは丸の内北口から横断歩道を渡ったところにある、丸の内ホテル
の「大志満」です。加賀料理の名店で個室も用意されています。
丸の内ホテル自体、上級のビジネス客(外国人の出張者も多い)用
のホテルなので、ホテル自体も大変落ち着いていてちゃらちゃらした感じ
はありません。(もちろん所謂ビジネスホテルではありません。)

実際に顔合わせに使いましたが、落ち着いていて華美すぎず、静かで
よかったです。

http://oshima-site.com/tenpo/marunouchi.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2010/6/716:38:19

私の経験から言わせていただきます。

娘の結婚相手の御両親とお会いしたのは、全日空ホテルの懐石料理の個室でした。
その後の結納も全日空ホテルで行いました。
勿論、結婚式もです。
サービスがとても素晴らしく、味も良かったですし、雰囲気がピッタリでした。

料亭もよいですが、やはり、ホテルでの方をお薦めします。
一生に一度の事ですからね。