ここから本文です

2011年に嵐のコンサートが福岡ドームであるじゃないですか? それで1ヶ月後...

jun********さん

2010/6/719:44:58

2011年に嵐のコンサートが福岡ドームであるじゃないですか?
それで1ヶ月後にファンクラに入ってもチケット取れると思いますか?

閲覧数:
634
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2010/6/719:51:11

ファンクラブでとれるのは6月11日までに、送金が完了している方だけです。
コンサートの日が何ヶ月先であろうと、締め切りの日はかわりません。
ファンクラブでのコンサート申し込み締め切りは6月30日です。

質問した人からのコメント

2010/6/14 19:58:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

翔奈☆さん

2010/6/721:30:27

6月11日までに申し込むと間に合いますよ。

amn********さん

2010/6/720:03:50

6月11日までに申し込みしないと無理ですよ!

ゆずさん

2010/6/719:52:14

6/11までに入会手続きをしないと、今回のコンサートには申し込みできないですょ。

key********さん

2010/6/719:49:35

今回の嵐のコンサートのチケット応募締め切りは、どの会場も6月末までです。
例え来年の福岡を応募しようとしても、締め切りは6月末までなんですよ^^
11日までにファミリークラブに送金すれば、優先案内が届くそうなのでお早めにどうぞ。