ここから本文です

西野カナさんはどこの大学生なんですか?

satonewforceさん

2010/6/721:48:35

西野カナさんはどこの大学生なんですか?

閲覧数:
1,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/6/1020:07:16

名古屋の金城学院大学の英語英米文化学科ですよ。

質問した人からのコメント

2010/6/10 21:52:54

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huucachanさん

2010/6/805:52:52

金城学院大学らしいです
過去の回答にありました。