ここから本文です

嵐山から晴明神社

ash********さん

2010/6/803:45:28

嵐山から晴明神社

来週京都へ1日行くのですが、

・嵐山から晴明神社までは電車で時間は大体どれくらいかかりますか?
・晴明神社の占いは予約制ですか?それとも順番待ちですか?
・ちなみに順番待ちでしたらやはり3から4時間ほど待たなくてはいけませんか?

質問ばかりですいません・・・

閲覧数:
1,674
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2010/6/805:07:57

こんにちは。占いについてはわかりませんので交通だけ。嵐山電鉄の嵐山駅から終点の北野白梅町まで乗車。20分。北野白梅町から市バス203系統で堀川今出川で下車。10分。南のほうへ徒歩すぐです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2010/6/809:00:51

占いについて過去質問を見たところ、予約された方もいますし、行って待った方もいるようです。心配ならば予約をされたほうがいいかと思いますが。その時に所要時間など細かいことも聞けばよいでしょう。