ここから本文です

初めて質問させていただきます。glorious Road(グロリアス・ロード)という名前の...

nde********さん

2010/6/813:25:21

初めて質問させていただきます。glorious Road(グロリアス・ロード)という名前の煙草?(葉巻?)をご存知の方はいませんでしょうか?

私は今、中国で仕事をしている者ですが、現地の人からglorious Road(グロリアス・ロード)という煙草を見せられ「日本製だ」と言われました。しかし、私も煙草を吸うのですがこの煙草を見たことがありません。検索しても出てきません。
誰かglorious Road(グロリアスロード)という煙草をご存知の方がいらっしゃたら、どのような煙草なのか詳細を教えてください。
よろしくお願いします。

glorious Road,グロリアス・ロード,誰かglorious Road,タバコ,葉巻,MADE IN CHINA,中国製

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2010/6/813:40:33

ホームステイの中国人の友達に聞いてみたら。
中国製(made in china)と言ってました

添付画像ファイルサイズが大きすぎテ画像を、貼れません出したが確認
してみたらやはり中国製でした

質問した人からのコメント

2010/6/11 16:24:44

中国人の友達にまで聞いていただいてありがとうございました。やはり日本製では無いようですね。少しすっきりしました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる