ここから本文です

FC2のHPでindex.htmlファイルについて質問です。 一度ホームページが完成した...

a0l********さん

2010/6/901:37:11

FC2のHPでindex.htmlファイルについて質問です。

一度ホームページが完成したのですが、index.htmlファイルを更新したところ、
HPの画面が

- powered by fc2 -

としか表示されなくなりました。
index.htmlを削除してもう一度更新しても同じ状態のままです。
(更新したのは2日前ですが、いまだその画面が出てきます)

作成・プットしているのはMacromedia Dreamweaver MXです。
しかしfc2のファイルマネージャー画面でプレビューすると、
すでに- powered by fc2 -と表示されてしまいます。
index.html以外のページはプレビューで正しく表示されます。


非常に困っているので、ぜひ解決方法を教えてください。
これだけの情報で足りないものがあったらご指摘ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

補足http://yutenjivb.web.fc2.com/ このホームページです。

タグの確認は再度してみます!
DWやブラウザではプレビューできています。

アドバイスありがとうございます。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/6/901:55:51

index.htmlのファイルはただしく書かれていますか?
タグの閉じ忘れで表示されないこともあります。

それか正しくアップロードされていないかかと思います。
DWのプレビューでも表示されませんか??

質問した人からのコメント

2010/6/9 22:05:06

再度htmlをすべて見直し、アップロードしたら正しく表示されました!!
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。
助かりました。一安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

編集あり2010/6/914:01:59

>これだけの情報で足りないものがあったらご指摘ください。
問題のページのURLも提示してください。



拝見しました。
中身が何もない状態ですね。
更新(アップロード)するhtmlファイルを間違えたということはないでしょうか。
index.htmlという名前のファイルは別のフォルダにもあるでしょうし、index以外は問題なくアップロードできているなら、FTP設定などには問題ないと思いますし。
もう一度、アップロードするファイルを確認のうえでアップロードしなおしてみては。
それでも駄目ならファイルマネージャのアップロード機能でアップロードを試してみるとか。