ここから本文です

工場の建物の坪単価はいくら位を想定すればよういのでしょうか?

one********さん

2010/6/907:38:19

工場の建物の坪単価はいくら位を想定すればよういのでしょうか?

工場建物ですが、高さ:5~6m、床面:コンクリート、空調+壁面断熱、照明(水銀灯)の建物ですと大体坪単価いくら位を想定すればよろしいですか?教えてください。

補足皆様ご回答いただき感謝申し上げます。もう少し詳細な説明を申し上げますと、幅18m、奥行き45m、既存の建物(工場棟)があり増設という形になります。ちなみに今現在高圧受電設備があり容量的には問題なさそうです。使用用途は電子部品の製造を行う工場で、製造機械を設置いたします。

閲覧数:
20,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2010/6/907:57:52

単に工場だけでははじけません。広さ、入る機械の容量、負荷など。ロングスパンなのか。広くなると設備費が増えます。電気設備も低圧電力と高圧電力ではキュービクルなどの高圧受電設備だけで200万程度違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m90********さん

2010/6/908:46:12

大雑把で坪30万~40万でしょう。
なんの工場か分かりませんが食品工場などはもっとかかるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる