ここから本文です

満員電車 綾瀬はるかがいたらしあわせ?

se_********さん

2010/6/907:51:45

満員電車

綾瀬はるかがいたらしあわせ?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2010/6/914:35:40

CMである場面だけど、もし普通にいたら逆に緊張しちゃうかも・・・。
美人だし・可愛いしなぁ。そして癒し系ときてる。
たまらんね~~。(--)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/6/908:23:34

とてもうれしい( ̄∀ ̄)
側に行きたいね(≧∇≦)
でも僕は、いい社会人なので動じてないフリをしてると思います。内心は抱きつきたいな~(>_<)
可愛いよね(⌒~⌒)
タイプの女性だねo(^-^)o容姿はめちゃ良いよ!
目が良いし、本の少しシャクレてるのも好き、オッパイ大きいし!何より地元は近い!同級生に当たる人を知ってる!
でも、全く縁はない!