ここから本文です

はるな愛さんのマラソンって、、、

はるな愛さんのマラソンって、、、

ニューハーフとハーフマラソンを、かけてるのでしょうか?

(´・ω・`)

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ママですさん

2010/6/918:51:32

今日のスッキリではるな愛が「ニューハーフだからハーフマラソン」って自分で言っていましたよ。

質問した人からのコメント

2010/6/17 02:10:23

爆笑 自爆してたのですか!

U・ω・U

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2010/6/919:56:04

ニューハーフが24時間TVでマラソンって、、、、何のチャリティ番組だか(呆)
2丁目からオカマダチがわんさか駆けつけて武道館はショーパブ状態か!? まっ見ないけど(笑)

doa********さん

2010/6/918:38:32

一人二役?頑張れゴールに向かって走れ・・ランニング!

s20********さん

2010/6/918:12:12

座布団差し上げます
これで今年は見る気が無くなった