ここから本文です

娘さんをくださいといわれて男を殴る親父って本当にいるのでしょうか? 増田ジ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/516:07:50

娘さんをくださいといわれて男を殴る親父って本当にいるのでしょうか?

増田ジゴロウ氏の三島の歌にそういった歌詞があったのでききました

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/515:56:46

まぁ”娘の父親としての本心はこんな感じ”である、
プロポーズ後に挨拶に来る男は
”それくらいの覚悟で来なさい”ぐらいの意味でしょう。

ただし「まにうけてホントに”言う”ケース」は
あるかも知れません。
(あの年代の男は融通がききませんから・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/515:51:18

いませんよ。ジゴロウさんの想像の産物ですから。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/515:46:06

いるかも知れませんが、
そういう人の娘は不幸です。
本人に非が無くても、好きな人と結婚できず
オールドミス(死語!)になっちゃいます。