ここから本文です

エーハイムの500って廃盤になったんですか?

hir********さん

2010/6/922:30:47

エーハイムの500って廃盤になったんですか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/6/923:53:00

エーハイム500は2010年版エーハイムカタログにも掲載されていますので継続販売されていますね。

下記サイトを参考になさってみてください。

http://www.eheim.jp/filter_top.html

またオークション等でも比較的安価で購入できるようです。

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x122611150(参考)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

popさん

2010/6/1020:05:24

まだ販売しています。
お安く特だと思います。